とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月19日(木) の記録

4月19日(木)

昨晩は、予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:14 記憶なし。トイレ。
  • 04:17

2つめの方は、メモを取ることができなかったが、夢のなかで誰かに怒りをぶちまけて、かなり大きな声であうあう叫んでいたようだ。どういった経緯で誰とけんかしていたのか、よくわからないが、家族に心配をさせてしまったようで申し訳ない。

今朝も 7:00 起床(ロヒプノールは1錠パターン)。午前中からリワークのため職業センターに出向いた。いろいろと話しをさせていただいたが、どうしても気が焦ってしまう。身体が元気なだけに、なんでもできるんじゃないか、と思ってしまう。まあしょうがない。再発しない自信を取り戻せるように、少しずつ進んでいくしか無い。

午後からはそのままウォーキング。堺筋本町天王寺区役所→天王寺、と歩いた。結構な距離を歩いたつもりだったが、いつものウォーキングの1割増位だった。昼間は暑かったが、夕方は涼しく快適な感じ。

今まで就寝時刻はばらばらだったが、復職した時点で想定される 23:00 就寝に統一する予定。