とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月21日(土) の記録

4月21日(土)

昨晩は、予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:27 記録なし。ふらふらメモ
  • 03:08 おきなわ グループ旅行

一つ目の「ふらふらメモ」の意味は不明。二つ目の旅行も中身は全く覚えていない。沖縄には遊びで2回、仕事で3回行ったことがあるが、また行ってみたい。でも今年の夏の家族旅行はたぶん北海道に行くことになると思う(行きたい)。

今朝は土曜日なのでゆっくり目(8:00) に起床。午前中はクリーニングを取りに行ったりいろいろして、午後から散歩。昼間はすごく暑く、夕方になって風が強くすずしいといった一日。明日は雨らしい。京都まで行くのであまり降ってほしくはないのだが...。

明日はとあるイベントに参加(@京都)。勉強会というタイトルのイベントだが、少人数なのでいろいろ会話ができれば良いのだが(事前勉強は今までしてきたがあまり習得できているとは言いがたいのがちょっとだけ心配)...。これからも会社以外の場でのコミュニケーションの機会をいろいろと作って行きたいと思う。

今日も 23:00 に就寝する予定。