とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月29日(日) の記録

4月29日(日)

昨晩は、予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:12:43 記憶なし。トイレ。
  • 05:41:33 変な軟体生物とかを触らされて、無茶苦茶気持ち悪い。

なんかの罰ゲームか...。

今日は休みの日なので 8:00 に起床。平日同様の 7:00 起きをキープしたかったのだが、無理に 7:00 に起きて眠い状態で過ごすのもしんどいと思ったので、あえてゆっくり目にした。

午後からはいつものように散歩。すごく暖かく、というか暑く、散歩の行き道は T シャツ1枚で十分。帰りは涼しくなっていたが、歩いている途中で暑くなってきても面倒なので、帰りも T シャツのみでウォーキング。予想通り、帰り道の後半は体が温まってきており、念のため持っていったカーディガンは不要だった。

ウォーキング時の英語のヒアリング(NHK 英語ニュース)は、今日は少しだけ聞き取ることができたが、やはり長い文を聞いていると、途中で意味がわからなくなってしまう。

夜は、 4clojure は一旦保留にして、放置していた Project Euler 10 問目に再挑戦。再帰をやめて loop に書き換え、ちょっと処理の無駄を省けば、OutOfMemory エラーがでずに無事解答が得られた。で、11問目に着手(一旦解答を出してみたが誤りだった...)。こちらは明日も継続しよう。

今日は 23:30 に就寝する予定。