とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月9日(水) の記録

5月9日(水)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

何を買ったのかは不明(最近コーナンで物を買っていないので...)。

今日はリワークの日。面談予定日ではないのだが、カウンセラーさんの都合により、明日予定だった面談が来週に延期となり、かわりに課題(過去の振り返りをするようなもの)をいただいた。結構なボリュームがあるので、かなり時間がかかると思うがゆっくりやりましょう、とのこと。無理のない範囲で、ぼちぼちやっていこうと思う。

午後からは帰りがてら散歩。なんとなく乗り気でなかったので、ショートコースで休憩多め。歩いている時に、ネガティブなことをいろいろと考えてしまい結構凹んでしまう。凹んでしまうと体が思うように動かない。気分も悪くなってくる。こういう日が少しでもあると、仕事への復帰に対する自信が無くなってくる。家に到着してからは少し楽になるのだが...。

家に帰ってからは Github に blog を立てる準備を始めた。ページ生成には Clojure で書かれた misaki というやつを使おうと思っているのだが、自分の環境がおかしいのかなぜかちゃんと動いてくれない。で、いろいろ試してみたものの、今日は時間切れ。なんだか昼も夜もさえない一日になってしまった。

今夜も、23:00 頃に就寝する予定。