とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月12日(土) の記録

5月12日(土)

昨晩は、予定より遅く 24:00 (0:00) 頃に就寝。夜中のメモは無し。夜中の途中覚醒はなかった。

今日は土曜日なので、遅めの 9:00 頃に起床。実際には 9:30 頃に体を起こして1階に降りた。

今日も昨日に引き続き、少し寒い感じがする。午前中はわりとのんびり過ごしていたら、amazon から本 Clojure Programming asin:1449394701 が届いた。英語の本を購入するのがすごく久しぶり (10年以上前) だと思う。ぱっと見たところ、面白そうな(個人的に興味深い)内容に見えたので、これから楽しみだ。

午後からは普通に散歩。途中の休憩時間中に、kyoto.lisp の UST 中継をみた。行けるかどうか分からなかったので出席はしなかったのだが、興味があったので見てみた。画像は正直あまりよくなかったのだが、音声はわりときれいに聞き取れたので、現場の雰囲気はよく伝わってきた。また機会があれば参加してみたいと思う。

今夜は 23:00 頃に就寝する予定。