とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月15日(火) の記録

5月15日(火)

昨晩は、予定通り 24:00 (0:00) 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:14 wine app crash

wine とは、お酒の wine ではなく、ソフトウェアの wine (http://www.winehq.org/) のこと。crash とか書いているところを見ると、何か困ったことが起こっているのだとは思うのだが、内容は覚えていない。

今日もリワークの日なので、7:00 起床。今日は朝から雨で、昨日よりさらに寒い。午前中はリワークセンターで読書をし、午後から散歩。途中の休憩時間中、NHK の英語のニュースを聞いている時に、少しだけ寝てしまった。昨日に引き続き、なので、少し調子が良くない。なぜか疲れているようだ。こういうことがあると、どうしても不安になってしまうが、不安に「飲み込まれてしまう」とさらに悪化してしまう。ここはひとつ、ウソでもいいから「心を元気に」する何かを考えたいところ。根本策ではないが、お気に入りの曲を適当にチョイスしてウォーキング中に聞いた。少しだけ気が楽になる。

夜はいろいろとネットサーフィン。

他にもいろいろニュースはあったのだが省略。

明日はリワークのない日だが、朝ごはんは家族みんなで食べるつもり(7:00起床予定)。だらだら寝は良くない。

今夜は 24:00 頃に就寝する予定。