とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月19日(土) の記録

5月19日(土)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:44 推理小説の様なストーリー、ややこしい。

なにかよからぬ事件でもあったのだろうか。自分は探偵か?被害者か?犯人か?ややこしい、と書いているので探偵のような気がするのだが...。

今日は 7:00 頃に起きて家族と共に朝食をとったのだが、昨日のサイクリングの疲れが溜まっていたようで体が少ししんどかったので、無理をせずに午前中寝ることにした。布団のなかで横になって、1〜2時間寝ただけなのだが、昼ごはんの頃には体のだるさはかなり治っていた。

午後からは普通に散歩。午前中のこともあったので、無理をせずにショートコース。特に苦になることもなく歩くことができた。出発の頃はすごく暑かったのだが、夕方にはすっかり気温が下がり肌寒い位だった。

今夜は 23:00 頃に就寝する予定。