とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月26日(土) の記録

5月26日(土)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:34 淡路島噴火、予知が間に合わず通知が遅れ、人々を助けられなかった。

とりあえず落ち着け、俺。淡路島に活火山は無い。この夢から覚めた瞬間、寝言であうあう言っていたような気がする。

今日も昨日に引き続き ThinkPad のセットアップ。まだ Wireless LAN の設定ができていないので、ひも付き(Ethernet ケーブル付き)状態での作業が続く。ずっとワイヤレスで過ごしてきたので、ひも付きがこんなに不便なものとは思わなかった。昔はよくこんな状態で耐えれていたもんだ。

夕方から少しだけ散歩。というのは、午前中から少し頭痛がしていたので、あまり長時間の外出は難しいと考えていたから。

夜になってから頭痛はひどくなる一方だ。かなりやばい感じ。基本的には肩こりをこじらせた感じなのだが、頭痛になってしまうと手に負えなくなる。結局、バファリンを飲んで寝ることにした。

今日は 20:30 頃に就寝予定。