とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月28日(月) の記録

5月28日(月)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:25 自動車ツーリング中の事故に注意

最近自動車の事故がニュースになることが多いので、運転には気をつけよう。

今日はリワークの日。今日から午後もあり。9:30〜15:00 のパターン(昨日は 15:30 と書いていたがそれは誤り)。で、実際に行ってみたが、やっぱり今までより少し負荷がかかっているのを実感してしまう。やっていることは、アセスメントシートというものを書く作業で、まあゆっくりと取り組んでいたのだが、今まで仕事の中で苦しかったことを思い出しながらの作業なので、気持ち的にはしんどい。

夜はまた ThinkPad のセットアップの続き。EmacsSBCL が入った。明日は Firefox を入れることにしよう。

今日は 23:00 頃に就寝予定。