とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月29日(火) の記録

5月29日(火)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:40 記憶なし

割りと明るかったのでそのまま起きてしまおうかともおもったが、体調が全快したとも言い切れないのでもう一度寝て 7:00 に起床。

今日もリワーク(9:30〜15:00)。アセスメントシート、結構書いたが、同時に結構疲れた。リワークが終わってから振り返ってみると、あんなことやこんなこと、書き忘れていることがいろいろあったので、もう一度見直す必要がありそうだ。

リワークが終わってから、休憩中に強烈に雨が降ってきた。最近こういう日が多い。北の方から寒気がきているとのことで、東京の方はもっとひどいらしい。休憩中にいろいろ考えこんでいると、次第に調子が悪くなってきた。良からぬことを考えると、気持ちがストレートに体に反映されてしまうこの状況、なんとか直して行かないと。

夜はまた ThinkPad のセットアップの続き。Firefox のビルド、なかなか終わらない...。放置して寝るか。

今日は 23:00 頃に就寝予定。