とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月30日(水) の記録

5月30日(水)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:59 中島みゆきさんと歌を歌う ご機嫌いかがですか〜

なんだか上機嫌だ。中島みゆきは大好きで昔よく聞いていた。

今日はリワークのない日だが、7:00 にちゃんと起きれた。午前中はとある書類作成とちょっとだけ読書、というのんびりした過ごし方。午後からは散歩(ショートコース)。あまり暑くもなく寒くもなく、途中気分が悪くなるようなこともなく、穏やかな一日だった(要するに書くネタがない)。

明日はリワーク(9:30〜15:00)。面談があるのでちょっとめんどくさい。アセスメントシートは一応ほぼ書けているのでまあ良いのだが。

個人的には平凡な一日だったが、世間のニュースとしてはいろいろ動きがあった。

とくに3つ目、IT業界しかも SIer に身を置いている立場としてはすごく気になる。中途半端な実力しかない SIer が淘汰されてしまう時代がもうそこまで来ているのではないか。そうなると今後の自分の身の置き方も考えなおさないといけないなぁ、と漠然と考えてしまう。なにも決断できないこんな状態、早く脱出したい。

今日は 23:00 頃に就寝予定。