とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月1日(金) の記録

6月1日(金)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:21 謎の夢、節電
  • 05:16 コント 壁と壁 お尻合わせ

2つ目のやつ、メモとして記録していた時点では記憶があったのだが、書ききれなかったのだろうかもはや意味がわからない。

今日はリワークのない日。7:00 にちゃんと起きたのだが、9:00 前位に少しだけうとうとしてしまう。午前中はテレビ・読書・ネット等でのんびり過ごし、午後から自転車で出かけた。あまり遠出はせず割と近場でうろうろ。ゆっくり走っているときには問題ないのだが、ちょっとスピードを上げるとすぐに息があがってしまう。心肺能力がかなり落ちているのは間違いない。今更「強化」は無理だが、コントロールできるようになりたい。

今日は 23:00 頃に就寝予定。