とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月8日(金) の記録

6月8日(金)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:42 記憶なし、暑さと寝苦しいので目が覚めた

少し寝苦しく感じていたので、そのままがメモされていた。

今日はリワークなし。のんびり出来ると思うと少し楽しい。とはいいながら、ニュースを聞いていると、ヨーロッパ(ギリシャ・スペイン)の金融危機原発再稼働問題、消費税増税問題、とか世の中的にはいろいろと不安が多い。情報を入手するのはするとして、気持ちに影響されないように注意が必要。幸いにして今日はとくにニュース等で不安な気持ちになることはなかった。

散歩は普通に実施。最近暑くなりつつあるので、暑さに負けないよう工夫が必要っぽい。夕方にずらすか、午前中に行ってしまうか...。どういうスタイルがよいのか、ちょっと考え中。

今日は 23:00 頃に就寝予定。