とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月11日(月) の記録

6月11日(月)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:58 ○○をめっちゃ叱ってる夢 字がきたない。

なんかわからんけど、怒鳴り散らしていた記憶がある。いやな感じだ。夜中の途中覚醒というより、朝方だったのだが、そのあと少し寝て 6:40 頃起床。いつもより起床時刻が少し早めだったが、先週のように眠気が来ることもなく、体調としては良い一日だった。

今日はリワークの日。読書しかしていない。帰途の途中で散髪をして、1時間程ウォーキングをして帰宅。

明日(というか今日の深夜・明日早朝 2:00 頃)、Apple の開発者向けイベント WWDC がある。毎年行われるこのイベントで、Apple の新製品が何か発表されるのが恒例なのだが、今年は例年以上の新製品ラッシュらしい。さすがに深夜なのでリアルタイムでウォッチできないが、明日の朝には詳細が判明することだろう。とても楽しみだ。

今日は 23:00 頃に就寝予定。