とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月13日(水) の記録

6月13日(水)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 06:33 新幹線 車両所 見学

基本的に電車は好き。新幹線の車両所見学となると、子供よりも自分のほうがはしゃいでしまうんだろうなぁ。

今日もリワーク。今日は水曜日だが面談がある。体調自体は今週はよかったので、自分なりに原因を考えてみた。

上記のようなイベントがあり、なんとなくテンションが上がっていたのではないか、とカウンセラーさんに言ったところ、そんなのは関係なく単純に睡眠時間が安定しているからだ、とシンプルに切り捨てられた。正直なところ納得できない。イベントで少々気持ち的にはしゃいだ感じがしていたことが「全く無関係」ということはないだろう。まあカウンセラーさんにしてみると他人の身体の調子のことなので正直どうでも良いのかもしれないが。あんまりからんでもめんどくさいので適当なところで話をあわせてしまう。だんだんリワークがめんどくさくなってきた。

帰りには適当に散歩・休憩を入れて帰宅。昨日 TOEIC の問題集を買ってきたのだが今日は着手せず(なんとなく面倒くさくなった)。調子が悪いわけではないが、なんとなく乗り気でない。試験は来月 7/22 なのであまり時間がない。スケジュールだけでも早急に立てないと。

今日は 23:00 頃に就寝予定。