とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月17日(日)の記録

6月17日(日)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:29 社内Web導入、わけがわからず
  • 05:54 すぎちゃんCM、project 小屋、大阪駅大改修

社内Webの件は思い出せず。すぎちゃんCMは、最近やってるソフトバンクのCMのことだろう。project 小屋は、過去に行ったプロジェクトで、客先でプレハブ小屋に常駐していたときのことだと思う。大阪駅大改修については、これまでも何度か夢にでてきている。

今日もなんとなく落ち着かない。散歩には出ず家の中で一日を過ごす。やはり自分は、直接は関係無くとも世の中の事象にすごく敏感で気持ちが揺さぶられてしまう。何もしないと世の中から置いてけぼりされたような感じで落ち着かず、さりとて何から手を付けていけばよいかもわからず(時間とお金というあたりまえの制約があるので、何をするにも簡単ではない)。自分としてはこういう落ち着かない時にどうやって気持ちを落ち着かせるのか、その手段を研究し身に付ける必要がある、そのように感じた一日であった。

今日は 23:00 頃に就寝予定。