とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月18日(月)

6月18日(月)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:09 変な交通システム 無賃乗車

リニアモーターカーかな?なんにせよ無賃乗車は犯罪だ。やったことないけど、夢のなかにこんなネタが出てくるのはあまりよろしくないな。

今日はリワークの日。今日から PC (ThinkPad X22) を持ち歩くことにした。環境構築をやりつつ、という感じだが、一応

  • WiFi でインターネット接続可能
  • Firefox で Web ブラウズ可能(日本語フォントでそれなりにまともに表示)
  • Emacs
  • FirefoxEmacs ともに ibus-mozc で日本語入力可能

という状況。スペック的にとてもしょぼいし、裏でコンパイルとかしようものなら結構固まるのだが、無いよりまし。

明日は台風4号が来るらしい。どれくらいの影響があるのかわからないが、あまり日本をいじめないで欲しい。

今日は 23:00 頃に就寝予定。