とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月19日(火)の記録

6月19日(火)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:52 TV 番組出演

何の番組だったのか、肝心なことがいつも記録されていない。まあ夜中にちゃちゃっと書くのでいたしかたないところはあるのだが。

今日もリワークの日。今日は台風4号の影響で、12:30 頃にセンターを出て、帰宅途中にバス待ちの間休憩。休憩中、ThinkPad がバッテリーだけでどれくらいの間持つのか試してみたところ、2時間程度持ってくれた。バッテリー運用中にビルドとかはさすがにしなかったもののネットは見ていたので、思ったよりも持ってくれたという印象。ただ、最新のノート PC (MacBookAir 等)は平気で5時間位は持ってくれるはずなので、それを思うと心細いのは間違いない。

結局、夕方に帰宅。夜7時くらいが台風のピークだったように思う。我が家的には特に被害はなく一安心といったところ。ただ夜のニュースを見ていると、東北地方のさくらんぼに被害が出そうとのことなので、台風は大変な事象であることは間違いない。あと、木曜から金曜にかけて、次の台風5号が来るらしい。それはそれで心配。

今日は 23:00 頃に就寝予定。