とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月20日(水) の記録

6月20日(水)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:14 よくわからないオーディションに受からない。

受からなかったんだ...。よくわからないオーディションなので、受からなかったことが良かったという可能性もある。

今日もリワークの日。リワークのあと医者に行く。移動込みで1時間半の時間を置いていたのだが、余裕を持っておいたおかげで落ち着いて行動できた。30分以上空白の時間ができたので、その間はかる休憩。

医者の後はヨドバシカメラによってから帰宅。ヨドバシでは MacBookPro 15 inch Retina model をみていた。さすがにドットが細かすぎて目では識別できない。OSX のアイコンや写真がやたらきれい。ピクセル数がとんでもないので、レスポンスとか体感してみたが、とくに引っかかることもなくサクサク動く。ネットでみた情報では、ちょっと引っかかる場面があるとのことなのだが、今日触った範囲ではわからなかった。ただ、自分はデザイナーではないので、完全にオーバースペックな気がする。どちらかといえば MacBook Air 新型 8GB RAM あたりのやつが欲しいなぁ。

今日は 23:00 頃に就寝予定。