とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月21日(木) の記録

6月21日(木)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:17 竹取の翁

今は昔、竹取の翁といふものありけり。数ヶ月前、次男が小学校で習っていた。丸暗記するためなんども繰り返し読んでいたので、それを夢のなかで思い出したのだと思う。

今日もリワークの日。今週は今日でおしまい。今日の面談で、来週から週5日にすることにした。最近睡眠も安定し、午前中うとうとするということもなくなってきたので、そろそろ負荷をかけてもよいと自分では思っている。

今日は台風5号が消えた後の温帯低気圧の影響で大雨。久しぶりに長袖シャツを着て出かけたのだが、結構寒かったので正解だった。雨だったのと寒かったのとで、あまり外出中うろうろと散歩することもなく帰宅。こんな日はあまり書くことがない。

今日は 23:00 頃に就寝予定。