とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月29日(金) の記録

6月29日(金)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:53 複雑な路線の地下鉄。新大阪に行きたいのになぜか途中から真逆の方向へ。しかも谷町線のようなイメージ。

以前に何度か地下鉄が出てきたことがある。以前みた夢では、構造がすごく複雑で、乗り継ぎに時間がかかり終電に乗りそこねたり、御堂筋線以外の線で新大阪駅に行けたり、名状しがたいややこしさだった。おそらく昨晩の夢も似たような流れだったのだと思う。

今日もリワーク。体調的には昨日よりも更に良い。ただ、胃への負担は気になるので、昼食はまたもやヨーグルトのみとした。帰りは少しだけ散歩を混ぜて帰る。動けるものなら動いたほうが良いと思う。

夕食はほぼいつもと同じパターンに戻る。食べた後でも吐き気がしたり、悪寒を感じたりすることはなかったので、もう風邪は治ったと思っている(ただ処方していただいた薬は最後まで飲みきってしまおう)。

今日も昨日同様 23:00 に就寝する予定。