とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月30日(土) の記録

6月30日(土)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:15 タクシーのなかまとや、(※原文ママ)
  • 06:42 ヤクザと口論

一つ目のやつ、何を書きたかったのだろうか。2つ目のやつは物騒な話だが、「口論」するところまで持っていったのだとすると、大したもんだとは思うが、現実世界ではこんなことをすると後の報復が怖すぎるので、口論にならないよう逃げる、というのが正解だと思う。

今日は、先日故障した(正確にはファームウェアアップデート中電源を誤って切ってしまってどうにも動かない状態にしてしまった)ルータを修理に出す予定でいたのだが、長男の塾の入塾テスト(学力を測るために昨日受けた)の結果を聞きにいくことにした。いろいろと話しを聞いたのだが、その塾にするかどうかは未定(感じが良かったので個人的には OK だとは思うがあとは本人次第)。

ルータの修理は明日に延期(急な予定等が入らず行けるといいが...)。

今日も昨日同様 23:00 に就寝する予定。