とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月02日(月) の記録

7月02日(月)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:13 AKB48 ヘビーローテーション ガチヲタ涙目(^-^)/
  • 04:54 カーチェイス、ガチのマフィアに追い詰められる、殺されそう、液体窒素
  • 07:36 (A)さんと大げんか。ボクシング。(B)さんからも無視される。

一つ目、なぜか顔文字。2つ目、なんか物騒。個人的に一番気になったのが3つ目。7:00 に起床してあとから覚えている限りで書いた。(A)さん、(B)さん共に、ずっとプロジェクトで一緒だった人(ともに先輩)だ。なぜか「拳で語り合うしか無いな」というセリフを記憶している。どちらとも仲が良かったので、最終的に「無視」にいたるまでこじれてしまったのがショックだった(ショックで目が覚めたようなもの)。こういう日は気分が優れないことが多いのだが、今日は大丈夫だった。

今日からまたリワーク。久しぶりに Mac を持っていった。やはり重量 2.5kg オーバーは辛い。しかもちょっとヘビーな処理をすると轟音をあげてファンが回る。部屋が静かなので周りの人に相当迷惑をかけてしまっている(しかもすぐには止まらない...)。やっぱり最新の Air 欲しいなぁ。

帰りは日本橋を経由して帰宅。日が当たるとものすごく暑かった。真夏のような日差しで長時間当たるのはすごくつらい感じがしたので、なるべく日陰にはいるようにして歩く。休憩時間中に「失敗の本質」を相当読み進んだ。明日には読了できそうだ。

今日は 23:00 に就寝する予定。