とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月09日(月)の記録

7月09日(月)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:37 箕面〜千里中央のバスが混みすぎてて乗れない。
  • 05:42 トイレ。

「箕面〜千里中央のバス」は、大昔大学時代にバイトに行くのに利用していた。ただ、混みすぎて乗れないことは一度もなかったので、夢の中で何かストーリーがあったのだと思う(がいつものように全く記憶がない)。

今日は、リワークプログラムを進めていくにあたって、会社の総務部とカウンセラーさんと三者で面談をした。場所は会社のオフィス。久しぶりに会社に行くこととなった。

面談自体は、これまでしてきたこと、これからの見通し、といったことを説明するだけだったのだが、雑談の中でなんとなく「まだ復帰するには早いのでは」「復帰してから再発しないように」といった話がでてきたのが気になった。自分としては、正直そろそろ飽きてきた、に近い感覚(飽きたというのは失礼な表現だとは思うが)で、実戦を通じて感覚を取り戻したいと思っている。いずれにせよ、早く復帰したいところ。

リワーク終了後、修理に出していたルーターが、修理完了したと連絡があったので、ヨドバシカメラにとりにいった。夜になってから再設定作業。修理といってもいわゆる本体交換なので、今までの設定はすべて消えてしまっており、設定は一からやり直し。ワイヤレスでつながっている対象機器は、

  • Mac
  • iPhone
  • PC
  • プリントサーバ
  • TV 側にあるWiFi コンバーター
  • DSi
  • 3DS

とあるので、結構時間がかかってしまった(しかもWiFiコンバーター、DSi3DSは未着手)。今日は時間切れ、ということで、無理はしないでおこう。

今日は、23:30 に就寝する予定。