とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月14日(土) の記録

7月14(土)

昨晩は遅く 25:00 頃に就寝。自宅PCのフィルタリング見直し等の作業は無事に完了した。

起床時刻は 9:30 頃。ちょっと遅め。昨晩の夜中のメモは無し。

今日は午前中はまったり(掃除機をかけたり)と過ごし、午後からは自転車で出かけた。最近やたら暑いので、歩いて出かけるのは危険な気がする。現に、自転車でゆっくり流しながら走っていたのだが、空気の流れがなければとてもじゃないけど走る気がしない。結局それでも長時間走る気がしなかったので、途中でイオンモールで休憩。イオンモールの中は冷房が効いているので、日中過ごすにはちょうどよい。これからは日中は外出先で冷房が効いた中で休憩、というパターンがよさそう。

今夜は映画「海猿」(サブタイトルは忘れた)。映画2作目のやつ。途中まで見たが、眠くなってきたので 23:30 頃には就寝予定。