とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月20日(金) の記録

7月20日(金)

昨晩は 00:00 頃に就寝。

昨夜は寝室にエアコンをかけていたにもかかわらず、寝室がすごく暑く、寝苦しい夜となった。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:04 暑いので目覚める。
  • 05:53 トイレ。広島方面への出張キャンセル。

今日もリワーク。昨日の続きでプレゼン資料作り。Chapter 2.は今日中に大方できそうな気がしてきた。とはいえ、それなりに「説明しやすい」スライドにするには骨が折れる。プレゼン資料つくるのって、結構難しいもんだなぁ。帰宅後夜にも Keynote と格闘しているが、なかなか先には進めない。完璧を目指しすぎる癖がここにも現れているので、適当な落とし所を見つけて、ちゃっちゃと終わらせないと。

それはそうと、今日はリワーク後帰宅途中に misaki のコメントが一部腑に落ちないところがあったので、pull request を出しておいた。自信はあったもののなにぶん始めてなもので少し戸惑ったが、どうやらマージしていただいたようだ。少し嬉しい。

あと、今日はサマーウォーズの放送日だ。twitter で「こいこい!」「よろしくおねがいしまああああす!」を無事ツイートできた。ストリームで #サマーウォーズ を見ていると、CPU 負荷がえらいことになってしまった。ラピュタの「バルス」は超えていないかもしれないが、それでも相当な瞬間風速になっていたと思う。それでも持ちこたえている twitter って、どんだけお化けなシステムなんだろうか...。

明日は長男の誕生日プレゼント購入&誕生日会ということで、PS Vita を購入する予定。その後回転寿司などいろいろと動くことになりそう。天気が少し心配だが。

今日は Keynote と格闘してしまったので、すっかり遅くなってしまった。24:30 就寝、を目指していたが、このままいくと 25:00 就寝、となりそうだ。