とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月27日(金) の記録

7月27日(金)

昨晩は予定通り23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:56 全長30cm位の虫(バッタみたいなやつ)を退治(co2で窒息させる)ちょー気持ち悪い、怖い
  • 06:32 F1観戦モナコグランプリ 場所取り

どうやら怖い夢を見たようだ。全長 30cm ...gkbr。6:32 の時点ではすでに暑かったように思う。

今日もリワーク。今日は Keynote による資料作りはリワーク中にはしないことにした。昨日でほぼ書き上げていたのと、長男の勉強のプランを考えることのほうが優先順位が高いと思ったからだ。長男の勉強については、まずは過去のテストを一式出してもらい、それを整理するところから始めた。いろいろばらばらになってしまっているので、整理するだけでも一苦労。それにしても学校関係の紙って、A4とかではなく B 系統のサイズがほとんどみたいだ。しかもサイズがまちまちなので、どういう形でファイリングするとアクセスしやすいかがなかなか見えてこない。今日は4時間もかけて、ようやく分類がほぼ出来上がった、といったところだ。

明日はいよいよ Clojure Programming Reading お茶会。スライドの最後のページと文字の色遣いが一部気に入らない点を除けば一応できているので、明日修正することにして今日は寝ることにした。

24:00 頃就寝予定。