とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月8日(水) の記録

8月8日(水)

昨晩は予定通り 21:30 に就寝。夜中のメモはなし。2日連続夜中のメモ無し、というのはめずらしい。

今朝は、朝方涼しかった。正確な時刻はわからないが、5時前後にもっとも暑く感じて、朝方窓を開けたら涼しい風が入ってきて気持ちよかった。天気予報の気温を見てみると 24℃だった。

今日もリワーク。講習と自主作業であるが、相変わらず自主作業中は CSS と格闘。マシンパワーがないのであまり作業がはかどらない。早く復職して新しいマシンがほしいところ(次期バージョンの iPhone も欲しいので、そのへんどう折り合いをつけるか...)。

リワーク終了後は、昨日ほどは疲れがでなかった。やはり朝気持ちよかったのが影響しているのか。家に帰ってからも CSS との格闘の続きをやる。今日は気温がさほど上がらなかったため、リビングにエアコンを入れずにいたのだが、人間はそれでよくても Mac にとっては少し暑かったようだ。ファンがずっと高回転で回りっぱなし。次にマシンを買うときは、「発熱の少ないやつ」「ファンノイズが少ないやつ」がいいなぁ。

今日はいろいろあって夜遅くまで起きている。24:00 頃就寝予定。