とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月24日(金) の記録

8月24日(金)

昨日は予定より早く 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

宇宙戦艦ヤマトのほうはともかく、大和川流域水没、は怖すぎる。最近ゲリラ豪雨とかよくあるので、自分が住んでいるところがほんとうに大丈夫なのか、確認しておいたほうが良いかも。

今朝は 7:00 に起床。今朝の気分・体調は 60/60 位でまあまあといったところ。

今日のリワークは終日自主作業。午前中はとある資料の作成をしており、午後から面談。わりと普通な感じの一日だったが、そろそろ8月も終わりに近づいており、9月のスケジュールも見えてきて、少しだけ緊張感が高まってきた感じがする。

リワーク終了後は、センターの近くにある自転車屋でちょっとしたパーツ(ハンドルバーにつけるペットボトル用ボトルケージ)を購入。この土日で自転車整備をしてみようと思っているので、その時につけてしまおう。

今日は、夜にいろいろとやりたいことがあるので 24:00 就寝予定。