とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月3日(月) の記録

9月3日(月)

昨日は予定どおり 23:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日はリワーク。終日自主作業。自主作業といいつつ、昨日に引き続き misaki の hack。すこしずつ修正方針が見えてきた。コードも形になってきた。が、少し直してはリファクタリングし、nREPL mode のバグにも遭遇しながら、作業はさほど進まず。そうはいいつつ、少しずつ進んでいるので良しとする。

リワークからの帰り道に、日本橋に寄って、とある電子パーツを買った。今年こそ電子工作コンテストに出そうと思っているので、そろそろ準備しないといけない。構想はあるのだが、まだ設計前の状態。 misaki の件といい、そろそろ気合を入れていかないと。

今日は 23:30 頃に就寝する予定。