とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月26日(水) の記録

9月26日(水)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日もリワーク。終日自主作業だったので、課題図書の読書感想文を書いた。書いた、といっても iPhone で下書きをしたような感じ。いろいろ考え出せばきりがないのだが、それでもおかしな日本語とかつながりがわかりにくいところとかはどうしても気になる。ある意味潔癖症で自分の思考パターン(思考の癖)なんだと思う。いずれにせよ明日仕上げて提出するつもり。

昼休みの時間を使って、今まで使ってきた iPhone4 を Softbank ショップにもっていった。下取りキャンペーンということで iPhone4 32GB は ¥12,000 (¥1,000 × 12回割引) だそうだ。持っていてもそんなに使うこともないので、下取りにだすことにした。いままで長い間お世話になった端末だが、この際すっきり、お別れだ。

ところで、このページ (自分のiPhone 5の誕生日を知る方法 : ギズモード・ジャパン) に、iPhone5 のシリアル番号から誕生日(おおよそ)を知る手段が書いてあった。これに当てはめて自分の iPhone5 を調べてみると、2012年第34週(8月20日から8月26日)に製造されたものだとわかった。下取りに出す前の iPhone4 もシリアル番号をメモっておけばよかった(上記ページは iPhone5 用なのでそのまま iPhone4 に適用できるわけではないのだが、記念に。)。

リワーク終了後、いろいろ散歩しながら帰宅。

ここ数日、夜にプログラミングとかしていないので、今日ぐらいは久しぶりにやってみたいところ。時間が作れるだろうか...。

今日は 23:30 頃に寝る予定。