とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月28日(金) の記録

9月28日(金)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:01 トイレ。けんか?腰痛すこし。
  • 06:22 フラックスリムーバーで、基板を綺麗に。西城秀樹のYMCA

YMCA...懐かしいな。この間 24時間テレビで久しぶりに聞いたけど。

今日はリワーク最終日。4月から通い始めて...ずいぶん長くかかったように思う。来週月曜(10/1)から復職なので、休職期間は今年1月〜9月末の9ヶ月間、ということになる。冷静に考えたら、これよりも早く復職することは無理があったのかもしれない。今でもちょっとしたことで体調がくずれたりすることもあるので、復職後は徐々にペースアップして、自己モニタリングもしっかりやって、再度休職することがないようにしたい。

リワークは、午前中自主作業、午後からグループミーティング。特に疲れることもなく無事終了。最後にセンターの方々に挨拶をして、途中センター近くの自転車屋に立ち寄ってから帰宅。

今日は 22:30 頃に寝る予定。