とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月29日(土) の記録

9月29日(土)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:20 GTR で、女子ラリーチーム作る

GTR って、ラリーというよりロードレースではないだろうか(四駆だけど)。

今日は 8:30 頃に起床。部屋の掃除等やってから、近くのお祭りにいった。かなり規模の大きな祭りで、大勢の人が見に来ていた。

午後からは、少し遅目の昼食をとる。久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べた。結構ボリュームがあって、食べているときは問題なかったのだが、食後にかなり胃が気持ち悪い状態になった。じわじわと気持ち悪くなってしまったので、夕方少し昼寝をして、その後散歩にでかけた。大きな台風が接近中で軽く雨が降っていた。

明日は次男の小学校の運動会。天気予報では午前中は雨ではなく午後から雨が降るらしいのだが、こういう微妙な天気はすごく困る。最初からあきらめがつくか、最後まで天気が持つか、どちらかになってほしい。もちろん明日に実施されるのが一番良いのだが。

今日は 24:00 頃に寝る予定。