とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月09日(火) の記録

10月09日(火)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:45 トイレ

夢に関する記述は無かった。

今日からは時間短縮勤務。9:00〜16:20 となる。会社に到着したのは 8:30 過ぎだったので余裕で間に合ったのだが、9:00〜10:00 の間うとうとしてしまった。後半 30分位、意識がないような感じ。職場でこれは良くないなぁ。明日はちゃんとコントロールしよう。

仕事自体は淡々としている。というか、ほとんど何もしていないに近い。空いている時間で PC の環境整備を進めようとしているのだが、Windows 上の Emacs はやっぱり思うように設定できない。たかが環境整備に時間がかかりすぎる。で、Windows 上に VM を立てて、その上で FreeBSD でも動かしながらそこで Emacs を動かすことにした。作業自体は明日やる予定。

今日も 23:00 には就寝する予定。