とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月26日(金) の記録

10月26日(金)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:05 天変地異、蛾の大量発生。なす術なし。東大大混乱。武力で暴徒化した市民を制圧。

最近の夢は怖いものばかりだ。なんで東大がでてくるのだろう...。

今日も午前中にガムを噛む。ガムを噛むことで眠気はなくなるのだが、こういうくせがついてしまうとよろしくない気がする。

仕事は、今日も営業がやかましい。他の人は気にならないのだろうか。自分だけだろうか。文句がでていないところをみると、自分だけのような気もするのだが、開発環境としてこの状態が好ましくない、ということに経営側は全く気がついていないんだろうなぁ。

今日の仕事帰りは少し疲れがでていた気がする。本当は Apple Store に出向いて MacBookPro 13inch Retina を見に行こうかと思っていたのだが、真っ直ぐ帰ることにした。家に帰ってからはなんとか普通の感じに戻って一安心。

今日は 23:00 頃に就寝する予定。