とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月30日(火) の記録

10月30日(火)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

偽物、とな。HONDA の ASIMO みたいな感じ?

今朝は、それなりに眠れていたようだ。昨日ほどの眠気はなかった。今日はまじめに仕事しようと思っていたのだが、午前中は jenkins とちょっとしたジョブのセットアップで潰れ、午後は隣の席にまた営業さんがきて集中できず。最終的には会議室を予約して避難したけど、こんどからは隣の席がうまったタイミングでとっとと移動するようにしよう。というか、今いるフロア、フリーアクセス(っていうのか?好きな席に座れるやつ)じゃなかったっけ?

「仕事はあんまりおもしろくない。どうすれば面白く出来るのか、考えないといけない気がする。」と書いたが、jenkins でちょっとしたことを自動化する、とか、ちょこちょこネタを見つけていこう。業務で書く仕様書(いわゆる Excel方眼紙)とはどう考えても相性が悪い。うまくは言えないが、ある種トラウマのようになっているので、避けたいという無意識の力が働いているようだ。

今日は 23:00 に就寝する予定。