とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月05日(月) の記録

11月05日(月)

昨日は 21:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:22 プロジェクトの業務のことで滅入る。

やっぱりトラウマのようになってしまっているんだなぁ。詳細は書けないけど、自分にも責任が無いとはいえないわけだし。

今日は 6:30 に起床。少しだけ眠い気がしたが、やはりその通りで、通勤時にあやうく電車を降りそびれるところだった。

今日からまた一週間が始まる。仕事的にはわりとのんびりとやっている。作業のアウトプットイメージの落とし所をどうするか、で結構悩み中。なんとなくイメージは湧いてきた。

片手間で、地図関係の環境づくりをしている。何かと必要になりそうなので、ツールとして作っておく必要があるように感じてきた。というか、面白いからやっている、というのが本音だ。

家に帰ってからも継続して調査中。自宅環境では python27 の upgrade がネックとなっていろいろとソフトが入らなくて辛い...。

今日は 22:30 に就寝する予定。