とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月11日(日) の記録

11月11日(日)

昨日は、結局日が変わって 01:00 に就寝。夜中のメモはなし。

昨日就寝する時点で、少し頭痛がしていたので、アイスノンで頭を冷やして寝た。なおかつ朝は 9:30 頃まで寝たので、頭痛そのものはなくなっていた。ただ、昨日の疲れが結構残っていたので、なんとなくテンションがあがらない、ぼーっとしたような感触である。それに今日は天気が雨なので、外出する気にもなれず、なんだかさえない一日になってしまった。

ここ数日、mapserver + OpenLayers の関係でハマっている。突破口がなかなか見つからない。自分が地図に関する知識不足なだけなのだとは思うのだが、デバッグの手段があまり提供されていないので、手探りをしているような感じで、ちょっとだけイラつく。まあでも、こうやって時間を作って調べ物ができるだけでもありがたいと思える。まとまった時間を作ること自体、最近困難になってきているような感じだから。できれば今日中にでもなんとかしたいところだが、はたしてどうなるか。

今日は 23:00 就寝予定。