とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月16日(金) の記録

11月16日(金)

昨日は、23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:01 陸上部合宿 恋
  • 04:43 修学旅行 海

部活はやっていなかったので謎だな。

今日は朝から喉が痛い。風邪を引いている気がする。

今日はリワークセンターのフォローアップがあるのだが、昨日の予想通りキャンセルするした。忙しくなりつつあるということと、体調不良と両方の理由で、だが、ドタキャンはよくないなぁ。来月はちゃんとしないと。

帰宅後はまた MapServer と格闘。いろいろと進んだところもあるが、全体としてはまだ先がみえない感じがする。ちょっとずつ進んでいこう。それ以外にもやりたいことがいろいろあるのだが、優先順位をつけて一つづつ片付けて行かないと物事は何も進まない。とりあえずのところは MapServer 関連に一定の道筋を付けるところまではこのまま進んでいこう。

今日は 23:00 就寝予定。