とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月21日(水) の記録

11月21日(水)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:56 会社の先輩社員、ヘリコプターでデート
  • 05:45 北海道自転車ツーリング、一人気ままに

ヘリコプターって、バブル時代じゃあるまいし...。自転車ツーリングはやってみたいなぁ。

今日は、仕事はあまり進まず。かなり余裕をもって遊んでいる感じがする。Clojure の Web Application Framework の noir ってやつでなにかツールでも作ろうとしているところ。勉強しながらではあるが、コードを集中して書いているので楽しい。コードそのものはまだまとまってきた感じはしないが、ちょっとずつテーマを決めて、短時間集中作業を繰り返し行う、というような進め方なので、自分にとっての満足感が良い。

帰宅後もプログラミングに手を出す。今日は調子が良いので遅くまで作業しよう(24:00には寝る)。