とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月25日(日) の記録

11月25日(日)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は、午前中に近くの靴屋で靴を3足購入。

午後からは家にいてプログラミングとかをした。なんとなく集中力があがらないが、ゆるゆるした感じも悪くない。身体が疲れない程度にがんばってみる。ここ数日悩んでいたバグがとれて嬉しかった。あとから振り返ってみるとしょうもないところで引っかかっていたのだが、エラーメッセージだけでは想像できなかった。いや、よくよく見るとちゃんとエラーメッセージとして筋は通っていた。自分の解釈が追いついていなかっただけだ。これもまた経験、ということなんだろう。次からは同じハマり方はしないだろう。

今日は 22:00 就寝予定。