とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月27日(火) の記録

11月27日(火)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:58 火サス 医学部理事の完全犯罪を暴く
  • 05:44 あいつとララバイ風漫画 一輪電動スーパーモーターサイクル

火サス、とかあいつとララバイとか、やたら懐かしいな。

今日は体調的には問題ない。ただ、なんとなく集中できないような感じだ。仕事のほうはあまり進まない、というかアドベントカレンダーネタをどうするかが気になってサボってしまう、という感じ。仕事はまじめにやらんといかんのだが。

家に帰ってから、ここしばらく放置していた、万歩計のデータ記録をまとめてやった。結構間が開いてしまっていたので、何週間分かのデータが失われてしまった。毎日やればしんどくないのに、まとめてやるとサボりがちになってしまう。さりとて毎日やるのもそれはそれで続かなさそうだし。

家に帰ってからは ANTLR とか parser とかをいろいろ調べてみる。OracleSQL or PL/SQL 関連の grammer が結構多かった。みんな苦労しているんだなぁ。

今日は 24:00 就寝予定。