とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月29日(木) の記録

11月29日(木)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 01:50 とあるイベントをスタッフ側となって仕切った。
  • 04:35 なぜか混浴温泉。

また混浴温泉の話か。映像イメージをまったく覚えていないのもなんというか...。イベントスタッフについては、一度やってみないといかんなぁ。いつもいろんな人のイベントに参加しているし。

今日は、昨日のような「ビリビリ感」もなく、それなりに調子が良い。午後ちょっとしんどいかな?と思った時間帯があったが、なんとか乗り切った。

そろそろ12月にむけての準備をスタートしつつある。いくつかのアドベントカレンダーにエントリーしているので、記事を書く仕込みをしているところ。仕事的には暇だけど、プライベートでは忙しい状態がしばらくつづきそう。

今日は 24:00 就寝予定。