とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月03日(月) の記録

12月03日(月)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は AM 健康診断でバリウムを飲む。お腹が膨らむラムネのような薬(発泡薬?)を飲んだ時に、少し喉に引っかかってしまい、結構ゲップが出てしまった。で、もう一回同じ薬を飲んで検査開始。なんだかよくわからないが、いつもの年より時間がかかったような気がする。

AM中に会社に着き、午後から明日の打合せの下準備の社内打合せをして、それ以外の時間はゆるい感じで仕事をする。家に帰ってからは、アドベントカレンダーの続き。明日公開なので今日中に完成させないといけないのだが、思ったより手こずってしまった。でもなんとか公開(したときには日付がかわって当日公開になってしまった)。読み返してみると、いろいろとイタイところがあって、ある意味黒歴史化しそうな気がするorz。まあこうやって経験を積んでいくしか無いよな、と自分に納得させる。

今日は日付が変わって 25:00 就寝予定。