とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月09日(日) の記録

12月09日(日)

昨日は、予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは無し。

今日も寒く、ずるずると寝てしまい、結局 11:30 起床。あんまりよろしくないなぁ、こういう生活習慣は。

昼食後は、昨日に引き続き年末大掃除、水回りをいろいろときれいにした。

それからちょっとだけ外出。すごく寒かったけど、ちょっとでも歩いたほうがよいと思い、強行。歩いているうちは良かったが、家に戻ってから、足がずいぶん冷えていたようで、緊張がゆるむのが自覚出来るような感じだった。

夜は、アドベントカレンダーネタについていろいろと考えてみるのだが、なかなかまとまらない。締め切りまであと2日、正直やばい。なんとかしないと。

今日は、23:00 就寝予定。