とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月17日(月) の記録

12月17日(月)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:46 鹿駆動勉強会に参加
  • 05:36 EVA 映画版何回も見る

鹿駆動勉強会は、今年5月頃にあった勉強会だが、残念ながら参加できなかった。あの頃はまだ少ししんどかったように思う。

今日からまた一週間仕事だ。明日の内部レビューに備えて仕様書の修正、のはずが、随分久しぶりの障害対応で結構手が取られた感じだ。作業自体は短時間で収束できたのだが、ちょっとしたトラウマになっているのか、少し気が重い感じ。身体も重い。まあこんなもんだと考えるしか無い。

今日は ClojureCLR に挑戦、しようとしたのだが、どうにもこうにも情報が少ない。うまく動かせている人は動かせているのかもしれないのだが...。もう少し粘ってみよう。

今日は、22:30 に就寝する予定。