とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月20日(木) の記録

12月20日(木)

昨日は予定通り 00:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今朝はこの冬一番の寒さということらしい。出社してみるとなんとなく身体がだるい。今日は午前中にとある仕様書の修正を終えて午後からはちょっと長めの打合せだ。調子が良くない時の長時間の打合せ、途中で少ししんどくなってしまったが、自分の中でテンションを押さえ気味にしてなんとか乗り切った。帰宅途中、帰宅後、もやっぱり少ししんどい。昼の間には、帰宅後にプログラミングを楽しんでみたいなぁ、と思っていたが、どうやらそんな感じじゃない。

明日は社外打合せ(朝一で客先直行)。それと Jenkins 勉強会に参加する予定(こんな体調で行けるのか???)。

今日は早めに寝ることにしよう。