とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月31日(月) の記録

12月31日(月)

昨日は 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:16 ××さんと、とある案件(ダム管理)に関わる。システムですとで失敗…危険予知ができてなかった。

××さんは、元上司。ダム管理なんて案件はやったことはないのだが...。

今日も 9:30 に起きることができた。本当はもう少し早い時刻のほうがよいのだが、この時間で安定しているのでよしとしよう。

午前中は部屋掃除等ですごし、午後から今年最後の散歩に出かけた。今日はすごく寒い。あまりにも寒かったので少し後悔してしまった。それでもなんとか、というか特に問題なく夕方に帰宅。

夜はテレビを見ながら家族と過ごし、21:00過ぎ位から自分の別のブログを書き始めた。自分の技術メモ的な内容にする予定の場所なのだが、css 等の設定がまだきちんとできていない。レイアウトがいろいろとイタいのだが、このままスタートできない状態をずるずると引き伸ばすのは良くない。イタくても公開し走りだすことにした。来年少しずつ直していこう。

今年のエントリーはこれでおしまい。明日は初詣に行くつもり。

今日は 25:00 頃に就寝する予定。