とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月6日(日) の記録

1月6日(日)

昨日は、日付が変わって 25:00 (01:00) に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 10:00 に起床。遅く寝たわりにはまともな時刻に起きることができて良かった。それでも遅いからちょっと反省。

午前中はあまりすることがなく、午後から散歩。今日は気温が高く歩きやすい。片道1時間程のコース
。途中で散髪をして、のんびりと帰ってきた。帰ってから、特許庁の例の失敗プロジェクトの報告書をざっと読んでみた。汚職の件とかはさておき、作るものがよくわからんのにピーク時 1,300 人とかいろいろとひどすぎる。といっても自分の身の回りのプロジェクトも規模こそ違うが同じような炎上具合になっているので、他人ごとではない。自分がプロジェクト内での重要なポジションになってしまったときの立ち回り方は、ちゃんと考えておいたほうがよさそう(対応ミスるとまた鬱になる)。

夜はテレビをみてこれまたのんびりと過ごす。明日からまた会社だ。

今日は 22:30 頃に就寝する予定。