とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月16日(水) の記録

1月16日(水)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

朝7:00に起きたら少し頭痛気味。ちょっと不安になりつつ出社したら、頭痛は収まっていた。昨日の夜更かしが原因なのは間違いない。夜遅い時間に集中して作業するのは、やはりよくないな。

会社では、レビューする対象のドキュメントがなかなかパートナーさんから上がってこない。なのでほとんど仕事にはならず。こういう時間はもったいないと思う。せっかくなので、会社 Mac の設定をいろいろと眺めている。直したいところはいくつかあって、ちょっと考えないといけないような箇所は今後の課題として積んでおく。というかすぐに手を出せそうなものってあまりなかった...。

夜は、今朝のような頭痛みたいなことにならないように早めに寝るようにしよう。今夜は先日見逃したダイオウイカのテレビを録画してあるので、明日以降どこかのタイミングでみるとしよう。楽しみだ。

今日は 22:30 に就寝する予定。